元気になったかな? [ノンジャンル]

新年2 103.jpg
新年2 106.jpg
新年2 065.jpg
今朝はみぞれ混じりの雨でしたが、昨日朝起きて縁側のタイルの上で小鳥がうずくまっていました。
この鳥はスズメ目アトリ科のアトリという小鳥で秋から冬にかけて新川の堤あたりに群れで稲刈り
の済んだ田んぼでエサを取っています。
大丈夫かなと思って左から、右からカメラのシャッターを切っても動きません。心配して時々見に
来ていたら40分過ぎくらいに白い小さな糞を残していなくなっていました。
今頃は元気にエサを探して飛んでいるかな?
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

hirochiki

それは、ちょっと心配ですね。
元気になってくれていると良いのですが。
今日は、こちらも午前中にお天気が回復しましたが、少し寒くなりました。
by hirochiki (2011-02-09 15:19) 

北海道大好き人間

鳥インフルエンザのこともあるので、そっちも心配です。

by 北海道大好き人間 (2011-02-09 16:20) 

はくちゃん

こんばんは
元気に飛び立ってよかったですね
確かに鳥インフルエンザは、心配ですね

by はくちゃん (2011-02-09 20:36) 

pandan

ちょっと一休みしてたのかな〜
by pandan (2011-02-10 08:17) 

pandan

今日はこちらでも朝から雪です。
by pandan (2011-02-11 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの雨みぞれまじりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。