みぞれまじりの [ノンジャンル]

新年2 115.jpg
新年2 116.jpg
新年2 117.jpg
新年2 118.jpg
今日はみぞれまじりのなかを埼玉県草加の工業団地に在るY金属塗装さんに行きました。
Y金属塗装さんは現在中国や韓国の工業技術が進んできて、日本の製造業が不振ななか
優れた技術力で成長する中堅企業です。Y金属さんと僕の関係は、僕が以前造った自動機
を今でも整備して使っていただいているのです。そこで今でも年に1回位訪問して整備法など
について助言させていただいているのです。
今日は定例の訪問日で皆さんが待っておられるのでみぞれが降るなかでも出社したわけです。
幸い、打ち合わせも順調に進み昼前には帰路に着くことができました。



nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

hirochiki

お仕事お疲れ様でした。
こちらは、午前中に雪が降っていました。
今は止んでくれたので、ちょっとほっとしているところです。
by hirochiki (2011-02-11 16:05) 

北海道大好き人間

こちらは日付が変わった頃から雪です。
今は小康状態ですが、予報では明日の朝まで降るみたいです。

by 北海道大好き人間 (2011-02-11 16:11) 

はくちゃん

こんばんは
僕のところは、筑波山から北の方に8kmくらいのところです
雪は明日の朝まで降り続きそうですね

by はくちゃん (2011-02-11 19:01) 

pandan

こちらは雪でした^寒いですね。
by pandan (2011-02-12 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。