八千代青年会議所創立40周年 [ノンジャンル]

新年2 134.jpg
新年2 138.jpg
新年2 140.jpg
新年2 141.jpg
昨日は八千代青年会議所創立40周年記念式典があり出席いたしました。
創立者の一人として久しぶりの出席に感慨深いものがありました、式は田村理事長の挨拶に続いて
八千代市長など来賓の挨拶、プロジェクターによる40年の歩みなどとありましたが印象に残ったのは
若い田村理事長の素晴らしい挨拶でした。

新年2 152.jpg
新年2 147.jpg
新年2 142.jpg
続いて多目的広場(グラウンドのような屋外の広場です)で懇親会が開かれました。
前夜まで雪が降っていたので心配しましたが懇親会の開かれている間は降りませんでした。
広場を利用する市民も混じって交流するなど、青年らしいすばらしい発想だと感心致しました。

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

pandan

たくさんの人で賑わってますね〜
by pandan (2011-02-14 07:09) 

はくちゃん

おはようございます
またお天気、下り坂で寒くなっちゃいましたね
お蕎麦大好きです (^^)/

by はくちゃん (2011-02-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みぞれまじりの白幡宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。