地震お見舞い申し上げます [ノンジャンル]

3月 017.jpg
今朝も余震が続いていますが昨日の地震ではここ北総地帯もすごくゆれました。
ブロガーの皆様はご無事ですか?たいへん心配になります。
僕はちょうど車を運転して病院にお見舞いに行く途中でしたが急に車が横揺れ
をしたのでエンジンに異常があるのか、あるいはタイヤがバーストしたのかと思って
うろたえましたが、周りの様子を見ると皆建物から飛び出しているのが見えて
地震だと気がつきました。佐倉市にある病院でも病室は棚から物が落ちたり
エレベータが動かなかったりしていました。また、窓の外には市原市のコスモ石油
の火災の噴煙が見えます。
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

ぴーすけ君

ご無事でよかったです。
by ぴーすけ君 (2011-03-12 10:25) 

hirochiki

davidさんは、ご無事のようで何よりです。
こちらも、昨日はかなり長く強い揺れを感じましたが、
おかげさまで家族全員無事でおります。
まだまだ余震が続いておりますので、くれぐれもお気をつけ下さい。
by hirochiki (2011-03-12 11:31) 

WhiteWolf

davidさんも、ご無事のようで安心いたしました。
私も車を運転中だったのですが、そのあと家までの道程30kmに、12時間掛かってしまいました。
なににしても、生きていて良かったです。
by WhiteWolf (2011-03-12 12:10) 

夢さくら

ご無事で何よりです。
くれぐれもお気をつけください。
by 夢さくら (2011-03-12 12:53) 

Live

コメントありがとうございました。
ご無事安心致しました。
今までで感じたことのない揺れでした。
by Live (2011-03-12 20:12) 

マンチ軍団

ご無事でよかったです!
余震が続いてます今後も気を付けて下さいね。

by マンチ軍団 (2011-03-12 20:52) 

tsun

ご無事で何よりです。
今後も気をつけて下さい。
ご心配ありがとうございました。
by tsun (2011-03-12 21:08) 

北海道大好き人間

ご無事で何よりです。
取り敢えずは安心しました。

by 北海道大好き人間 (2011-03-12 21:11) 

usaco

ご無事で安心いたしました。
まだまだ安心できませんね。
車の運転中は本当に気づきにくいので
怖いですね。
by usaco (2011-03-12 23:24) 

銀狼

お気遣いのお言葉ありがとうございました。
おかげ様でこちらは無事でごさいます。
by 銀狼 (2011-03-13 03:09) 

こうすけ

おはようございます。当たり前のように使っていたものが制限されるということはたいへんですね!余震、原発不安なことばかりですが、この難局をみんなで乗り越えましょう。
by こうすけ (2011-03-15 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの新川上志津あたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。