上志津あたり [新川ウォーキング]

3月 022.jpg
3月 020.jpg
3月 023.jpg
3月 024.jpg
昨日は暖かくなってきたので上高野から井野、上志津辺りまで歩きました。
福島原発の地震による故障の影響で京成電鉄も止まっています。
ガソリンスタンドにはガソリンを求めて長蛇の列ができています。
僕の車もガソリンがあまり入っていないので動かせません。
今回の津波や地震に遇われた宮城、福島などの方のことを想うと心が痛みます。
どうか早く復興されてお元気になって、もとの生活に戻られることを
心からお祈り申し上げます。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

hirochiki

私も、出来る限り車には乗らないように努めております。
現在の自分にできることは、節電と少しばかりの募金だけです。
原発の問題が日を追うごとに深刻になっているようで、胸が痛みます。
本当に、被災地の一日も早い復興を切に願います。
by hirochiki (2011-03-15 12:48) 

北海道大好き人間

私は普段からバイクに乗っていますので、給油制限(20リットルが多いです)にも引っかかりませんが(タンクの容量は7リットルくらい)、それでも、極力歩く様にしています。

by 北海道大好き人間 (2011-03-15 21:55) 

pandan

ガソリンスタンド、行列ですね。
by pandan (2011-03-16 07:40) 

銀狼

僅かな事しか出来ずにおりますが、一人でも多く救助される事、少しでも早く被災地が復興される事、こればかりを願っております。
by 銀狼 (2011-03-16 16:04) 

こうすけ

おはようございます。スタンドの行列はすごいですね!今、なるべく車を使わないようにしています。
by こうすけ (2011-03-17 07:57) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。