村上の正覚院辺りを [新川ウォーキング]

3月 009.jpg
3月 004.jpg
3月 005.jpg
3月 008.jpg
今朝は気温も下がり、春もちょっと遠のいたような気候です。
村上の梨畑や正覚院の辺りを歩くと梅の香りがただよっています。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 6

hirochiki

明日からは、暖かくなるようですね。
紅白の梅を見ると、ほっとします。
by hirochiki (2011-03-17 12:57) 

銀狼

札幌もすっかり冬に逆戻りです^^;
でも、被災地の方々のご苦労を思えば、これくらいの寒さは…
by 銀狼 (2011-03-17 20:02) 

北海道大好き人間

こちらも、ようやく梅が咲き始めましたが、朝晩の冷え込みを感じると、被災者のことを思わずにはいられません。

by 北海道大好き人間 (2011-03-17 21:11) 

はくちゃん

こんばんは
梅のお花に囲まれた鐘撞き堂って素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-17 21:34) 

pandan

次は桜の季節ですね。
by pandan (2011-03-18 07:34) 

こうすけ

おはようございます。今日は暖かくなりそうですね。そろそろ桜の便りが聞こえるようになりますかね。
by こうすけ (2011-03-19 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上志津あたり彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。