季節の花 [花樹や草花]

ブログ1 468.jpg
ブログ1 469.jpg
ブログ1 463.jpg
ブログ1 467.jpg
ブログ1 458.jpg
ブログ1 459.jpg
ブログ1 473.jpg
ブログ1 474.jpg
ブログ1 476.jpg
この季節に咲く花、緑が濃くなってゆく樹木の間や草原、湖沼には色々な花が見られます。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

hirochiki

梅雨の晴れ間に咲く花たちは、私たちの心をほっとさせてくれますね。
お写真の額紫陽花は、かなり大きな花に見えます。
by hirochiki (2011-06-11 10:39) 

北海道大好き人間

アジサイ(ガクアジサイ)とスイレン以外は名前がわかりませんが、見事な花ですね。

by 北海道大好き人間 (2011-06-11 16:32) 

pandan

蓮も見ごろになってきますね、
蓮の花の形っていいですね。
by pandan (2011-06-12 06:33) 

木坊

昨日、雨の中、東京の六義園に行ってきました。
アジサイ目当てで行ったんですが、少し早かったようです。
まだ色づいていませんでした。

少し悔しかったので、白山神社もはしごしてきました。
by 木坊 (2011-06-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。