インド料理店「タージュ」 [グルメ、クッキング]

ブログ1 489.jpg
ブログ1 486.jpg
川村記念美術館散策の帰路、お昼になったので佐倉駅近くのインド料理店「タージュ」
でランチを食べました。僕はインド料理は初めてかな?食べたとしてもだいぶ前になります。
インド人のウエイターさんにインド語?を教えてもらったりしているとナンが焼けてテーブルに
並べていただいたのでカレーを付けていただきました。
カレーを付けて食べるナンはとってもおいしく、サラダやチャイもなかなかで素敵なランチでした。
  追記:カレーはあまり辛くなくて僕向きでした。
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 6

hirochiki

ナンは大好きです!
以前、神戸に旅行へ行った時にインドカレーのお店に入ったのですが、カレーがかなり辛かった記憶があります。
by hirochiki (2011-06-09 12:44) 

yoshinorhythm

辛そうなお店ですね^^;
by yoshinorhythm (2011-06-09 16:23) 

銀狼

ナンで食べるカレーもいいものですよね^^
ちなみにインドのコーヒーって、結構美味しいですよ^^
by 銀狼 (2011-06-10 02:54) 

pandan

大きなナン〜カレーっておいしくて大好きです。
by pandan (2011-06-10 07:11) 

こうすけ

こんにちは。本格的なインドカレー、美味しそう~
by こうすけ (2011-06-10 17:50) 

WhiteWolf

食べたくなりますね~
ナンで食べるカレー、大好きです。
by WhiteWolf (2011-06-10 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。