竹の花篭 [ノンジャンル]

ブログ1 479.jpg
ブログ1 480.jpg
ブログ1 482.jpg
先日こんな花篭を見つけました。よく見ると、よく枯らした竹枝の先を編んで作ってあります。
簡単そうだけど竹枝をきれいに並べたり、固定したりするのが案外難しそうです。
この竹篭を応用してLEDの電気スタンドを作ると素敵かもしれない。
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

スマイル

おはようございます。
とってもお洒落ですね~
籠の中のお花が、さらに素敵さを
増して見えます♪
私も欲しいです☆
by スマイル (2011-06-15 08:57) 

hirochiki

とっても素敵な花籠ですね♪
この竹篭を応用してLEDの電気スタンドを作られたら、是非アップして下さい^^
by hirochiki (2011-06-15 12:37) 

WhiteWolf

お部屋のインテリアとして、面白そうですね。
by WhiteWolf (2011-06-15 18:23) 

北海道大好き人間

竹の籠を作るのも、それに合わせて花を生けたり植えたりするのも大変だろうと思いますが、見事です。
これは、結婚式場それとも会席料理のお店、或いは和菓子屋でしょうか…?

by 北海道大好き人間 (2011-06-15 21:04) 

pandan

とっても素敵なものに変身ですね〜
by pandan (2011-06-16 07:59) 

こうすけ

おはようございます。素敵な考えですね。きっとすばらしいスタンドになりますね!
by こうすけ (2011-06-16 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤ栽培可愛いキッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。