可愛いキッズ [ノンジャンル]

ブログ1 498.jpg
ブログ1 500.jpg
貝殻亭の洋菓子店「ル、ジャルダン,デ、ソレイユで買い物をしていたら可愛いキッズがいました。
写しちゃってごめんね。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

hirochiki

とても美味しそうなケーキが並んでいますね。
この男の子は、しっかりカメラ目線で可愛いです^^
by hirochiki (2011-06-17 16:00) 

スマイル

こんばんは
ほんとですね~
キッズが主人公ですね。
もちろんケーキも美味しそうで凄いです~
男の子、可愛いですね。
お母さんとの絆を感じます。
興味はあるのに、手放しでのコミュニケーションは
難しい~
でも港にしっかり守られています。この繰り返しを経て
大海へ繰り出すことができるのでしょうね~
愛らしいです♪^^:
by スマイル (2011-06-17 23:11) 

pandan

かわいい〜小さい子どもって
見てるだけで笑顔になれますね。
by pandan (2011-06-18 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹の花篭ちいさな梨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。