ゴーヤの雄花 [ゴーヤ倶楽部]

ブログ1 622.jpg7月4日
ゴーヤの雄花が咲きました。昨年より1週間遅れです。まだ蕾みの数も少ないですが
蝶もやってくるようになりました。
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

こうすけ

こんにちわ!ゴーヤのはなって、おおきな黄色い花なんですね。成長が楽しみです。
by こうすけ (2011-07-05 12:25) 

hirochiki

ゴーヤの成長がとても順調ですね。
お花の黄色もパワーをくれそうです。

by hirochiki (2011-07-05 12:48) 

北海道大好き人間

同じウリ科の植物でも、カボチャやキュウリは雄花と雌花が一目で区別がつきますが、ゴーヤは見分けにくいんですよね。

by 北海道大好き人間 (2011-07-05 19:17) 

はくちゃん

こんばんは
ゴーヤのお花なんですね
黄色くて素敵なお花ですね

by はくちゃん (2011-07-05 21:31) 

pandan

たくさん実がなると良いですね〜
by pandan (2011-07-06 07:19) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今日は少し過ごしやすいようです。
我が家のゴーヤも順調に成長しています。
by kawasemi (2011-07-06 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伏見甘長が小麦粉について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。