特に話題も無いけれど [花樹や草花]

ブログ1 639.jpg
ブログ1 643.jpg
ブログ1 641.jpg
ブログ1 645.jpg
ゴーヤの雄花は咲き始めましたが雌花はまだ咲きません、なすと伏見甘長が採れました。
かぼちゃもゴーヤより大きな黄色い花を咲かせています。
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

hirochiki

採れたての茄子と伏見甘長は、瑞々しくてとても美味しそうです。
どんなお料理を作られるのでしょうか。
かぼちゃのお花も、元気いっぱいですね。
by hirochiki (2011-07-12 15:05) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
こちらこそ失礼いたしました
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-07-12 21:18) 

pandan

収穫ですね〜
ゴーヤも早く収穫できると良いですね。
by pandan (2011-07-13 06:59) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
暑いとはいえ、全く外出しないこの頃に問題意識を感じています。
やっぱり、「孫」の手と思った方は多かったようです。
野菜たち、立派に育ってますね。
by kawasemi (2011-07-13 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。