牛馬作り [我が家のキッズ達]

ブログ用1 192.jpg
ブログ用1 194.jpg
ブログ用1 198.jpg
ブログ用1 199.jpg
今年5月15日になくなった母の新盆がやってきました。ひ孫達も来てくれてとっても和やかです。
1日早く着いたHちゃんが庭で採れた茄子とゴーやでお迎えの牛馬を作ってくれました。
母もひ孫の作品に乗って帰宅して楽しかったでしょう。
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

hirochiki

お庭で採れた茄子とゴーヤの牛馬、とても上手にできましたね。
お母様も、きっとお喜びになっていらっしゃることでしょう。
by hirochiki (2011-08-13 15:10) 

ポルン

こんにちは。

自家製のなすとゴーヤの牛馬いいですね。
バナナ、牛乳、蜂蜜、レモンを混ぜたゴーやジュースですか?
ゴーヤはどの程度入れるのでしょうか?

こんど試してみようと思っています。
by ポルン (2011-08-13 18:17) 

WhiteWolf

賑やかなお盆が迎えられましたね。
by WhiteWolf (2011-08-13 21:33) 

はくちゃん

こんばんは
かわいいですね

by はくちゃん (2011-08-13 23:19) 

北海道大好き人間

頭がついている牛馬飾りは初めて見ました。

by 北海道大好き人間 (2011-08-14 00:13) 

pandan

初盆なのですね、牛馬は妹が
作っていました。
by pandan (2011-08-14 07:23) 

スマイル

こんにちは
可愛い牛馬さん・・
こんなに可愛い牛馬さんに乗られた
お母様も笑顔ですね☆^^:
曾孫さんですか?可愛いですね☆
by スマイル (2011-08-14 12:55) 

シービーちゃん

曾孫さん、お見事です。お母様も、幸せですね。
by シービーちゃん (2011-08-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。