谷川岳天神峠 [ノンジャンル]

ブログ用1 018.jpg
谷川岳ロープウエイに乗って天神峠に登りました。標高が1502mあるので一の倉沢出合
より紅葉が進んでいます。白く霞んだ谷川岳山頂に向かってC君と尾根路を散策しました。

ブログ用1 015.jpg
ブログ用1 023.jpg
ブログ用1 026.jpg
ブログ用1 030.jpg
ブログ用1 032.jpg
ブログ用1 025.jpg
ブログ用1 027.jpg
ブログ用1 031.jpg
ブログ用1 021.jpg
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 7

よしころん

ご訪問ありがとうございました^^
天神尾根のわりと上のほうまで行かれたのですね♪
谷川岳は初登山の思い出の山で年に何度かは訪れています。
私のブログは山登りの記事がメインになりますが、
お時間あればどうぞまたお立ち寄りくださいませ♪
by よしころん (2011-10-18 11:57) 

hirochiki

紅葉が美しいですね。
特に、赤がとても色鮮やかで惹かれます。
by hirochiki (2011-10-18 12:40) 

スマイル

こんばんは
早い紅葉ですね~
今年の紅葉はどんな感じなのでしょうか?
私も紅葉との出会いを心待ちにしています☆
by スマイル (2011-10-18 18:52) 

pandan

すっかり紅葉が始まっていますね、
こちらはまだまだです〜
by pandan (2011-10-19 07:37) 

リック

綺麗ですね~(^o^)v
by リック (2011-10-19 09:56) 

小梅姉

山頂は、一足早く紅葉してるんですね。
by 小梅姉 (2011-10-19 17:27) 

WhiteWolf

紅葉の尾根道、良いですね。
ちょっと天気が残念ですが・・・
by WhiteWolf (2011-10-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷川岳一の倉沢宝川温泉汪泉閣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。