ひなこのバス旅行 [我が家のキッズ達]

ブログ用1 725.jpg
ブログ用1 727.jpg
ブログ用1 728.jpg
ブログ用1 729.jpg
いつもはママと一緒に帰郷して我が家でお正月を迎えるひなちゃんですが、今年はママが新年会の
お当番にあたっているので一足先にひなこは一人で白馬発新宿行きのバスでやってきました。
安曇野でバスに乗ってから、SAでは非常用に持たせた携帯から連絡が入ります。バスが三鷹を
通過したあたりで「もうじき新宿だよ」って又連絡をしてきました。やがてバスが到着して元気な姿
を見たときはほっとしました。帰宅してからひなこに聞いたらバスの座席のお隣に座ったお姉さん
がとっても親切に面倒を見てくださって、途中ゲームをしたりしながら過ごしたので退屈しなかった
のだそうです。隣の席のお姉さん有難うございました、運転手さん有難うございました。
nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 18

ポルン

ひなちゃんが来てくれて楽しいですね。
新宿の高速バス乗り場いつも利用しているところです。
新幹線は高いので専ら高速バスです。

今年1年お世話になりました。
2012年もよろしくお願いします。
良い年の瀬をお過ごしください。
by ポルン (2011-12-30 09:43) 

こうすけ

おはようございます。ひなちゃんの一人旅、心配しませんでしたか。でもまわりの人たちの親切はうれしいですね!
ブログ、楽しませていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

by こうすけ (2011-12-30 10:38) 

リキマルコ

ひなこちゃんもやって来て楽しいお正月になりますね(*^^*)

来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいねd(⌒ー⌒)!
by リキマルコ (2011-12-30 11:28) 

斗夢

うれしそうに笑って到着しましたね!
賑やかな正月となりますね。
よいお年を。
by 斗夢 (2011-12-30 11:52) 

シービーちゃん

まだ小さいのに一人旅なんて、立派です。服装も、オシャレで素敵ですよ。
by シービーちゃん (2011-12-30 11:53) 

U3

無事につけて何よりでした。
今年は色々とあった年ですが来年はどうか良い年であります様にお祈り致します。
良い年末と良い年始をお過ごし下さい。
by U3 (2011-12-30 13:57) 

hirochiki

ひなちゃんの笑顔がとっても可愛いですね(*^_^*)
賑やかなお正月になりそうで、とても楽しみですね♪
どうか良いお年をお迎え下さい。

by hirochiki (2011-12-30 14:40) 

mayolica

ひなちゃんと迎えるお正月いいですね!
皆様でよい年をお迎えください。
それにしても一人旅できて本当に偉いな~!ひなちゃん。
by mayolica (2011-12-30 18:43) 

pandan

楽しい冬休みですね。

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください、
来年ももよろしくね☆
by pandan (2011-12-31 04:53) 

optimist

ひなちゃんと楽しいお正月をお迎えください。
本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
by optimist (2011-12-31 09:39) 

たかぼん

今年はブログへの訪問ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by たかぼん (2011-12-31 14:11) 

小梅姉

いつもnice!ありがとうございました。
楽しいお正月になりそうですね♪
来年もよろしくお願いします(^^)
by 小梅姉 (2011-12-31 19:19) 

北海道大好き人間

新宿駅西口の高速バスターミナルは、東京に住んでいた時の「玄関口」でした。
あのターミナルも手狭なので、新南口に移転すると思うのですが、何時になるのやら…。

女の子の一人旅は、送り出す側も迎える側も心配ですよね。
これから、どんなお正月を過ごすのでしょうか?

それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2011-12-31 21:50) 

ため息の午後

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(笑)。

by ため息の午後 (2012-01-01 18:28) 

pandan

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by pandan (2012-01-02 06:48) 

リック

こ今年もよろしくお願いします(^.^)
by リック (2012-01-04 13:09) 

タッチおじさん

楽しい新年を迎えられたことでしょう、
幸多い年になる事を祈ります
今年も宜しく(^_-)-☆
by タッチおじさん (2012-01-05 17:54) 

マンチ軍団

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様不定期更新&訪問ですが
お付き合い下さい!宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2012-01-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歳末のイケアキッズ達とお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。