歳末のイケア [歳時記]

ブログ用1 703.jpg
ブログ用1 702.jpg
ブログ用1 701.jpg
今日は特にブログ用の記事もないなあ、先日IKEAに行ったことぐらいかな。
すぐ必要なものがあるわけじゃないけれど、しばらく来ていないし部屋の中が小物でごちゃごちゃ
しているので、収納のアイデアを探しにきました。ウイークデーの午前中だったので来客は少なく
あちこちをゆっくり眺めて帰ってきました。
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

mayolica

この時期にしては珍しくすいてますね。
この感じなら楽勝ですね!土日に行くのは自殺行為!
by mayolica (2011-12-24 09:31) 

hirochiki

ウイークデーにこういった場所へ行けるとゆっくり見ることができますね。
我が家も、部屋の中がなかなか片付きません。
大掃除もなかなか進まず、年が明けてからになりそうです。。。
by hirochiki (2011-12-24 12:20) 

pandan

IKEA近くに出来て欲しいです。

by pandan (2011-12-25 07:16) 

ポルン

Merry Christmas
IKEAって何が買えるんですか?
by ポルン (2011-12-25 09:14) 

今造ROWINGTEAM

IKEA、一度行ってみたいと思ってるのですが
愛媛からじゃなかなか行く機会がなくてー!(´;ω;`)

by 今造ROWINGTEAM (2011-12-26 09:47) 

よしころん

あら、とても近くに来られていたのですね。
我が家はIKEA製品多いです。
んが、あまり片付いているとはいえません ^^;
by よしころん (2011-12-27 21:25) 

optimist

船橋のIKEAでしょうか?
以前行ったことがありますが、うろうろした挙句、結局小物を何点かだけ購入して帰ってきました。
やはり車で行かないと大物は買いにくいですね^^;

by optimist (2011-12-28 12:28) 

こうすけ

おはようございます。第三京浜から大きなIKEAが見えるんで、行って見たいと思うんですが、なかなか行く機会がないんですよね。
by こうすけ (2011-12-29 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねがいひなこのバス旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。