川村記念美術館の自然散策路 [花樹や草花]

ブログ用1 876.jpg
ブログ用1 877.jpg
ブログ用1 881.jpg
ブログ用1 912.jpg
ブログ用1 892.jpg
ブログ用1 898.jpg
ブログ用1 904.jpg
ブログ用1 906.jpg
ブログ用1 917.jpg
ブログ用1 903.jpg
ブログ用1 926.jpg
ブログ用1 919.jpg
佐倉市坂戸にある川村記念美術館の自然散策路を歩きました。
春になれば緑豊かな北総台地の自然に恵まれ約9万坪の敷地内に樹木200種、草花500種、
野鳥や昆虫も多く生息、とパンフレットに書いてありますが冬の川村記念美術館も又良いものです。
今日は散策路を中心に載せてみましたので続いて戸外のオブジェなどを投稿しようと思っています。

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

mayolica

いつもこんな静かな穏やかな風景に溶け込んでいたいです。
by mayolica (2012-01-18 10:44) 

リキマルコ

穏やかでいい場所ですね、空気もおいしそうでいいなぁ~^^
by リキマルコ (2012-01-18 16:11) 

hirochiki

写真だけ拝見していると、冬とは思えないほど暖かそうですね。
春になると、お花もきれいに咲くのでしょう。
by hirochiki (2012-01-18 18:20) 

ポルン

佐倉には大学の時、貝塚を見に行きました。
ゴーヤ はこんな寒い時期にも使えて便利ですね。
by ポルン (2012-01-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。