そり遊び [我が家のキッズ達]

ブログ用1 936.jpg
週末には東京にも雪が降りましたが、安曇野でも例年と比べて雪が多いそうです。
ひなちゃんからはそりで遊んでいるメールが届きました。

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 7

リキマルコ

別のPCなら投稿きるのですか・・・今もう1台は壊れたままなので直そうかなぁ^^このままだと苦労続きですもんね・・・^^;
ひなこちゃんの笑顔いいですね~可愛い(#^^#)苦労も吹っ飛びます^^v
by リキマルコ (2012-01-22 13:34) 

hirochiki

ひなちゃんは、とても楽しそうにソリ遊びをしているご様子ですね。
笑顔が最高に可愛いです(*^_^*)
こんなメールが届いたら、嬉しくなってしまいますね。
by hirochiki (2012-01-22 14:16) 

シービーちゃん

私もそり遊びが大好きでした。スキーと違って器具がないし、坂さえあれば簡単にどこでも遊べる点がいいですよね。ひなちゃんの笑顔が、楽しそうでいいですね。
by シービーちゃん (2012-01-22 16:17) 

mayolica

私は生まれも育ちも東京なので雪の中でのそり遊びなんて憧れてしまいます!
楽しそう!
by mayolica (2012-01-22 18:05) 

ポルン

今年の長野は平地では例年より雪が少ないですが、山はとても雪が多いようです。スキーに行った時信濃町にはものすごい雪の壁ができていました。
by ポルン (2012-01-22 22:41) 

リック

これ、楽しいんですよね~、みーたんにもやらせてみたいです^^
by リック (2012-01-23 05:46) 

pandan

これは楽しそうですね〜
by pandan (2012-01-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川村記念美術館の作品初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。