初雪 [我が家の周辺]

ブログ用1 912.jpg
ブログ用1 913.jpg
ブログ用1 917.jpg
ブログ用1 914.jpg
ブログ用1 915.jpg
ブログ用1 921.jpg
例年はいつごろ初雪が降るのか覚えていないけれど、北総にも遅い初雪が降りました。
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 10

ポルン

関東地方は大雪だそうですね。
長野は1cmぐらいで大したことがありません。
by ポルン (2012-01-24 09:15) 

mayolica

美しい雪景色ですね。
東京はいろいろ事故が勃発して大変です。
なごやかに雪を楽しみたいものですが....。

by mayolica (2012-01-24 09:31) 

okin-02

こんにちは
積りましたね、白いのが・・・我が町はチラついただけでした。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。

by okin-02 (2012-01-24 10:46) 

銀狼

少しですが、積もりましたねぇ。
早速、電車が遅れてしまい、ちょっと困り気味です^^;
by 銀狼 (2012-01-24 11:23) 

hirochiki

雪景色は見るかぎりは美しいなあと思うのですが、私は雪が積もると車も運転できません。。。
お孫さんたちは、お喜びになることでしょう(*^^*)
by hirochiki (2012-01-24 12:56) 

北海道大好き人間

ウチでは、20日・22日と1日おきに降ったのに続いて、昨日の夕方から今朝も降ったので、一面の銀世界です。

by 北海道大好き人間 (2012-01-24 15:07) 

斗夢

きょうも寒いですね。
さっきは雪が舞っていました、短時間ですが。
by 斗夢 (2012-01-24 15:53) 

リキマルコ

こちらはあまり降っていませんが、底冷えがきつくて凍えています^^;
外出の時は足元に気をつけて下さいね(#^^#)
by リキマルコ (2012-01-24 16:57) 

ため息の午後

私の誕生日のお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。 これからもよろしくお願い
します(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-24 21:47) 

pandan

うっすらと積もってますね〜
見るからに寒そうです。
by pandan (2012-01-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そり遊び二宮神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。