花島公園 [我が家の周辺]

ブログ用1 885.jpg
ブログ用1 887.jpg
ブログ用1 889.jpg
ブログ用1 890.jpg
ブログ用1 891.jpg
ブログ用1 894.jpg
ブログ用1 895.jpg
ブログ用1 896.jpg
ブログ用1 898.jpg
ブログ用1 899.jpg
新川は花見川となって東京湾に注ぎます。花島公園は花見川沿いにあり花島観音
もあり桜の咲くころは大勢の花見客で賑わい、7月には大賀蓮の開花が見られます。
今日は花島公園の噴水池から谷津池、中島池へと水の流れている渓流園を歩きました。
nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

mayolica

自然に恵まれていて素敵な環境ですね。
こんなお散歩コースなら毎日が楽しいでしょうね~!
とてもうらやましいです。
by mayolica (2012-01-28 10:02) 

hirochiki

花島観音の観音様も見てみたいです。
自然がいっぱいでとても素敵なところですね。
by hirochiki (2012-01-28 14:01) 

シービーちゃん

この水が東京湾に…ということを考えると、ちょっとしたロマンを感じますね。
by シービーちゃん (2012-01-28 14:36) 

ポルン

いい名前の公園ですね。
夏はきれいでしょうね。
by ポルン (2012-01-28 14:39) 

okin-02

こんにちは
自然がいっぱいでとても素敵な公園ですね。
野生も沢山居るのでしょうね(^0^)。
訪問 nice!コメント有難う御座います。
by okin-02 (2012-01-28 15:04) 

リキマルコ

近くにこんな良いところがあるのですね~(^-^)
うちの近くにあったら毎日仕事サボってぼ~っとしに行きそうです(-o-;)
by リキマルコ (2012-01-28 15:58) 

ため息の午後

お家の近くにこんな水のきれいな立派な公園が
あるなんて羨ましいです。 私なら被写体に困った
時はすぐにお世話になりそうです(笑)。
by ため息の午後 (2012-01-28 20:28) 

pandan

きれいな川が流れてますね〜
by pandan (2012-01-29 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二宮神社ちょっと気になる御嶽神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。