富士山を見ながら [西伊豆紀行]

ブログ用画像1 057.jpg
ブログ用画像1 051.jpg
ブログ用画像1 060.jpg
ブログ用画像1 059.jpg
ブログ用画像1 063.jpg
夏みかん狩りも無事終え、車に分乗して干物工場や天城山麓の筏場のわさび農家に
立ち寄りながら帰路に着きました、途中西伊豆から見た富士山はとっても印象に残りました。
最後になりましたが、写真を撮り忘れましたが二日目にはT君とT嬢にご協力いただいて
蕎麦や天麩羅を作って皆さんに食べて頂きました。改めてお二人に感謝いたします。
nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 10

下総弾正くま

行かれる前にリハーサルをしてた天ぷらですね^^;
写真で拝見したかったです(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-04 09:09) 

hirochiki

素晴らしい景色を眺めながら帰路に着かれたとのことで、何よりです。
手作りのお蕎麦や天麩羅も、喜んでいただけたことでしょう。
by hirochiki (2012-05-04 09:16) 

リキマルコ

きれいな景色ですね、わさびも生き生きしてきれいです♪
天婦羅とお蕎麦の写真撮り忘れちゃったんですか?(^ー^)残念です…(((^_^;)
by リキマルコ (2012-05-04 10:17) 

mayolica

楽しいひと時をお過ごしのようで本当に良かったですね。
ワサビ農園興味しんしん。
とれたてわさびで手打ちそば~♪なんていうのも美味しそう!
お土産でお持ちになりましたか?
by mayolica (2012-05-04 10:27) 

ryuyokaonhachioj

伊豆には、水が良質なので山葵を栽培してる
農園がありますね。山葵独特の美味しさが・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-04 10:51) 

モッズパンツ

わさび栽培ですね。水の綺麗なところなのですね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-05-04 23:58) 

pandan

絵みたい〜富士山がきれいですね。
by pandan (2012-05-05 07:10) 

パピパパ

わさび田は見ているだけでツーンときます。
by パピパパ (2012-05-05 11:22) 

北海道大好き人間

いつも文字通り「間近で」富士山を見ているので、こうして遠望するのもまたいいですね。

by 北海道大好き人間 (2012-05-05 21:16) 

ポルン

わさびの花は食べられましたか?
わさびの花が咲く今だけの味覚だそうです。
by ポルン (2012-05-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。