貝殻亭の庭園 [花樹や草花]

ブログ用画像1 216.jpg
ブログ用画像1 206.jpg
昨年から造っていた貝殻亭の庭園が出来上がってきたので見に行ってきました。
薔薇、セイジ、ジキタリス、ラムズイアー、ルピナスなどが咲いています。
お花に囲まれてお食事をするのもいいですね。

ブログ用画像1 210.jpg
ブログ用画像1 212.jpg
ブログ用画像1 213.jpg
ブログ用画像1 215.jpg
ブログ用画像1 219.jpg
ブログ用画像1 220.jpg
ブログ用画像1 212.jpg
ブログ用画像1 222.jpg
ブログ用画像1 223.jpg
ブログ用画像1 224.jpg
ブログ用画像1 225.jpg
ブログ用画像1 227.jpg
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 13

北海道大好き人間

このお庭、凝っている分、維持管理も大変そうですね。

by 北海道大好き人間 (2012-05-25 09:10) 

ryuyokaonhachioj

花の名前は聞いたり、図鑑で調べたりで・・・
でも、なかなか覚えられませんね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-25 10:31) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
たかぼんさんの処から伺いました
こんな花に囲まれての食事は、さぞ美味しいでしょうね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-05-25 11:49) 

rtfk

これは素敵なお庭ですね!♬
こういう場所でお茶などしてみたいものです(^^)

by rtfk (2012-05-25 14:04) 

水郷楽人

いろんな花々が植え付けられている庭ですね。こんな所でランチも良いですね。
by 水郷楽人 (2012-05-25 15:02) 

kinkin

こう言ったオープンテラスで、天気の良い日にお茶やランチしたいですね・・・
by kinkin (2012-05-25 15:54) 

リキマルコ

お近くなんですか?
素敵な場所ですね(o^-^o)お食事もレポートしてください(^-^)
by リキマルコ (2012-05-25 16:27) 

hirochiki

とても素敵なお庭ですね。
こんなところで美味しいお料理をいただいてみたいです。
by hirochiki (2012-05-25 18:06) 

下総弾正くま

こんなお店があったとは…(・_・;)
1度ゆっくり食事したいものです(^o^)
by 下総弾正くま (2012-05-25 22:28) 

xie

いい雰囲気ですね!
こんなところで食事したり、読書したり
まったりと過ごしたいですw
by xie (2012-05-25 23:45) 

pandan

きれいなところ〜お花に囲まれて
食事したいです。
by pandan (2012-05-26 04:59) 

ポルン

我が家の庭でもいろいろな花が咲き始めました。
これからは花や実が楽しみな季節です。
by ポルン (2012-05-26 08:47) 

パピパパ

貝殻亭の庭園は出来あがったんですね。
しょっちゅう近くに出かけるのに気が付きませんでした。
どこかって・・・斜向かいの病院です。
地元で有名なフレンチのお店ですが利用したことないなぁ~
by パピパパ (2012-05-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環食の写真が二八蕎麦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。