金環食の写真が [歳時記]

ブログ用画像1 204.jpg
ブログ用画像1 205.jpg
ブログ用画像1 228.jpg
さやえんどうが採れています、新鮮だからとっても美味しいです。

ブログ用画像1 232.jpg
我が家のグリーンカーテンを組み立てました、おかげで真夏でもエアコンは必要ありません。
あれっ、部屋の隅に石油ストーブが見える。早く片ずけないと。

IMG_1811.jpg
僕のスキー部同期のK君から金環食の写真が送ってきました。
とっても素晴らしいのでご覧に入れます。
nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 12

rtfk

私もさやえんどうの卵とじ 大好きです♬

by rtfk (2012-05-23 15:02) 

ryuyokaonhachioj

そうね・・・あの花は咲いてるところが
高いからですね。下からでは解らない
かもね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-23 15:06) 

ポルン

金冠日食きれいに撮れてますね。
昨日のブログにアップした私の写真はここまできれいに撮れませんでした。
スカイツリー早く登ってみたいです。
by ポルン (2012-05-23 18:07) 

hirochiki

さやえんどうの卵とじは、子どもの頃によく母が作ってくれました。
金環日食の写真は、とても素晴らしいですね。
by hirochiki (2012-05-23 18:19) 

こうすけ

こんばんわ!新鮮なのがいいですね~
by こうすけ (2012-05-23 19:20) 

北海道大好き人間

露出のせいでしょうか、私の写真よりも金環日食のリングが細く見えます。

ウチも今日、客室のストーブは撤収し、入れ替わりに扇風機と電子蚊取り器を出しました。

by 北海道大好き人間 (2012-05-23 21:05) 

下総弾正くま

グリーンカーテンいいですね(^o^)
どんなカーテンになるか楽しみ…o(^o^)o
金環食、ちょうど月が真ん中の写真ですねΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-05-23 21:21) 

小梅姉

カーテンの準備も万全ですね~。
by 小梅姉 (2012-05-23 22:52) 

pandan

きれいな輪っか〜撮れてますね。
by pandan (2012-05-24 07:06) 

リキマルコ

新鮮で甘そうなサヤエンドウですね!!
上手に作られてるなぁ~(o^-^o)
金環日食もきれいに撮られてますね♪
by リキマルコ (2012-05-24 14:37) 

ソノ日暮

ピッタシ!ど真ん中ですね(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-05-24 15:57) 

シービーちゃん

ご友人の写真、素晴らしいです。私は、カメラが壊れていたため、記憶におさめました。
by シービーちゃん (2012-05-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環食など貝殻亭の庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。