東京駅丸の内駅舎 [鉄道の写真など]

ブログ用画像1 636.jpg
ブログ用画像1 642.jpg
ブログ用画像1 639.jpg
ブログ用画像1 638.jpg
10月7日自由美術展の帰り、改装なった東京駅丸の内駅舎を見るために東京駅で下車しました。
連休だったので東京駅の地下道も人々で混雑しており、丸の内口でも駅舎を見る人が丸ビル
あたりまであふれていました。
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 12

リック

お陰様でもう大丈夫です♪
僕はオープン初日にいきました、凄い人出で参りましたよ(^-^;
by リック (2012-10-12 10:38) 

tsun

どのように変わったのか分かりませんが、すごく雰囲気がありますね。
by tsun (2012-10-12 11:31) 

びくとる

すごい人ですね。
いつ撮りに行こう。^^;
天井が素敵ですね。
by びくとる (2012-10-12 11:32) 

hirochiki

とても立派な駅舎に改装されましたね。
いつか、ゆっくりと見てみたいです。
by hirochiki (2012-10-12 12:35) 

リキマルコ

よくテレビて放送されていますね、私も機会があれば見てみたいんですけど…しばらくは人だらけなんでしょうね(^o^;)
by リキマルコ (2012-10-12 15:49) 

パピパパ

正直言って東京駅は混雑していてかないませんね。
この混雑は当分続くかな
アド街ック天国で放送があるみたいですね。
by パピパパ (2012-10-12 20:47) 

pandan

素敵な外観ですね。
by pandan (2012-10-13 07:07) 

下総弾正くま

リニューアル(って言うのかな?)してからまだ行ってないです^^;
by 下総弾正くま (2012-10-13 09:45) 

ナツパパ

ドームの下で携帯をかざす方も多いですねえ。
わたしもやっちゃいました(笑)
by ナツパパ (2012-10-13 10:13) 

seawind335

私も先週行きました!(^^♪
by seawind335 (2012-10-13 10:15) 

北海道大好き人間

東京スカイツリー同様、期間限定の展示物とかではないですから、「開店景気」が落ち着いてからじっくり見てまわりたいと思います。

by 北海道大好き人間 (2012-10-13 10:20) 

シービーちゃん

東京駅、やっぱ綺麗ですね。私も空いてから、行ってみたいと思います。
by シービーちゃん (2012-10-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。