大沢温泉と浜宮 [西伊豆紀行]

ブログ用画像2 310.jpg
夏みかん狩の後、午後は松崎を通って大沢温泉に行きました。
写真には撮れませんでしたが、熱いお湯や景観が疲れた体を癒してくれました。

ブログ用画像2 311.jpg
ブログ用画像2 314.jpg

ブログ用画像2 319.jpg
入浴の後、松崎湾の海岸にある浜宮で夕食をいただきました。

ブログ用画像2 321.jpg
ブログ用画像2 323.jpg
ブログ用画像2 324.jpg
ブログ用画像2 326.jpg
美味しいお料理がどんどん出てくる、お腹いっぱいです。

ブログ用画像2 329.jpg
夕食を終えI邸に帰った時には、木陰から満月が顔を出していました。
nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 7

ryuyokaonhachioj

満月の写真素敵です。雰囲気が出てます~。
蝶の写真にコメント有り難うございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-30 18:10) 

さきしなのてるりん

真摯なコメントに感謝です。
by さきしなのてるりん (2013-04-30 20:27) 

kinkin

こう言う旅、久々にしたいものですね・・・・・(今は思いっきり金欠病です^^;)
by kinkin (2013-04-30 21:16) 

pandan

満月きれいでしたね。
by pandan (2013-05-01 04:53) 

リック

温泉に豪華な料理、堪りませんね♪
by リック (2013-05-01 09:29) 

ナツパパ

いいところですねえ。
一枚目の写真、日の光と緑が素敵です。
あ、お刺身もいいなあ、お腹が鳴りそうです。
by ナツパパ (2013-05-01 16:03) 

こうすけ

こんにちわ!温泉に海の幸、いいですね。
by こうすけ (2013-05-01 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏みかん狩り採れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。