きんらん [花樹や草花]

ブログ用画像2 380.jpg
ゴールデンウイークどこにも行かないで庭を眺めていたらキンランが1cm位の小さな花を
鮮やかに咲かせていました。

ブログ用画像2 381.jpg
キンランの隣にはエビネも競うようにやさしい白い花を咲かせていました。

ブログ用画像2 383.jpg
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

斗夢

咲きましたね! 
栄養がいいのか花も葉っぱも勢いがありますね。
by 斗夢 (2013-05-04 11:53) 

hirochiki

どちらのお花もとても可愛くて心が和みますね。
by hirochiki (2013-05-04 14:11) 

ryuyokaonhachioj

キンランとかエビネランが綺麗に咲いてます~
家もエビネはかなりの種類を集めたんですが、
動かす事があってから枯たのかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-05-04 17:01) 

pandan

キンランっていうのですね〜
かわいい花ですね。
by pandan (2013-05-05 05:01) 

リック

乏しい知識ですが。。。。。。ギンランってありましたよね? ちがうかな・・^^;
by リック (2013-05-05 05:48) 

マンチ軍団

キンランの花可愛いですね!
by マンチ軍団 (2013-05-06 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

採れた!上総掘り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。