作品集(10) まとめ [ダンボール工作]

ダンボール工作7 036.jpgダンボール工作2 032.jpgダンボール工作7 035.jpg
ダンボール工作2 031.jpgダンボール工作7 034.jpgダンボール工作3 024.jpg
nice & ご訪問いただいた皆様のお陰でダンボール作品集も終わりが近ずいてまいりました。
キッズ達の成長を追うようにして造り続けた作品もこうやって並べてみると自分でも、”ああ”
”あのときはこんな物を作ったんだ”って思い出すことが出来ました。
幼かったキッズ達も小学校に入学し、7歳を迎えることができました。
作品集を閉じるにあたりキッズ達の限りない成長とnice&ご訪問いただいた皆様のご健勝を
祈念させていただきます。
ダンボール工作6 005.jpgダンボール工作4 004.jpgダンボール工作6 001.jpg
安曇野 007.jpgダンボール工作7 037.jpgダンボール工作7 007.jpg
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 14

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
素晴らしい作品ですね。
どれも素敵な思い出で子供さん達の
笑顔が輝いていているのもいいですね。
これからのご成長も楽しみですね。
by kaoru (2010-10-08 10:39) 

yoshinorhythm

本当に素晴らしいです。
ダンボール作品作りに、楽しい家族作り!

by yoshinorhythm (2010-10-08 12:48) 

KAZUYA

はじめまして

ざっと作品集を拝見しましたが素晴らしいアイデア
と素敵な作品にビックリでした!

お孫さんの成長と共にというのもまたいいですね♪
きっと将来、素敵な思い出になるでしょうね(^-^)
by KAZUYA (2010-10-08 12:54) 

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!

段ボール作品、素晴らしいです!きのう、段ボールで作った招き猫が売ってました。段ボールでいろいろ出来るのですね!
by アルマ (2010-10-08 14:16) 

もも

ご訪問&niceありがとうございました。
お子さんたちもさぞかしお喜びになられるでしょう。
by もも (2010-10-08 14:35) 

hirochiki

素晴らしい作品の数々を拝見させていただき、
こちらこそ、ありがとうございます。
お孫さんたちも、とても喜んでおられることと思います。
これからも、心のこもった素敵な作品を作り続けて下さい♪
by hirochiki (2010-10-08 15:17) 

北海道大好き人間

ご訪問有難うございました。

一連のダンボール作品、拝見させていただきました。
これ、市販品を梱包しているものだと思いますが、これほどまでになるとは思いもしませんでした。
お子様(お孫様?)もこれらの作品と共に健やかに成長して欲しいものです。
by 北海道大好き人間 (2010-10-08 15:35) 

Live

どれも素晴らしいですね。
アイデアと器用さを持たれているところも素晴らしいです。
by Live (2010-10-08 17:05) 

まーち

ご訪問&niceありがとうございました。
タンボールの作品どれも素敵ですね☆
すばらしいです^^
by まーち (2010-10-08 21:01) 

igodego

ご訪問&nice!ありがとうございました。
いいお写真ばかりですね。作品も素晴らしいです。
by igodego (2010-10-08 21:14) 

pandan

訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-10-09 07:34) 

kokoro-love

おはようございます
おじゃまします

色々なものがあるんですね
段ボールが色々なものに変わって行くのは楽しいかもしれませんね
子供さん達もワクワクしてたに違いないでしょうね

またおじゃまします
by kokoro-love (2010-10-09 08:43) 

WhiteWolf

手作りの温もりが、どの作品にも感じられて、素敵ですね。
by WhiteWolf (2010-10-09 09:43) 

ジオ

こんにちは。
ダンボール作品、拝見させていただきました。
実用的なものから、トリックアートや子供たちが喜びそうな作品が多く
見ていて思わず笑顔になってしまいました。
私も小学生の孫と一緒に作ってみようかと思います。
参考にさせてもらいます。
by ジオ (2011-11-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。