帰路那珂湊で [天地人-米沢]

米沢旅行 108.jpg
米沢旅行 107.jpg
米沢旅行 105.jpg
帰路、常磐自動車道を日立中央で下り浜通りを通って那珂湊港に行きました。
この道は久しぶりに通ります。日立製作所の工場は以前と変わっていませんが道路は
拡幅されたりしていました。
那珂湊港に到着、隣接した市場で買い物をしたり、回転寿司屋で大きな具が載った寿司
をいただきました。さあ!これで全日程を終え一路東京へ。

米沢旅行 004.jpg

東京駅八重洲口前に到着いたしました。幹事さん楽しい旅行有難う。
それから、無事運んでくれたレンタカーありがとう。
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

北海道大好き人間

そう言われてみれば、茨城県に行った記憶がないです。
飛行機で札幌から帰ってくる時に、霞ヶ浦の上空を飛んだことはありますけれども。
by 北海道大好き人間 (2010-10-31 13:29) 

hirochiki

300記事おめでとうございます☆
旅行お疲れ様でした。
by hirochiki (2010-10-31 14:07) 

pandan

おつかれさまでした。
港は賑わっているのですね。
by pandan (2010-11-01 07:17) 

igodego

お魚大好きなので行ってみたくなりました。
by igodego (2010-11-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飯坂温泉POWERBALANCEを着用して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。