ペンタゴ(PENTAGO) [歳時記]

安曇野1 094.jpg
安曇野1 095.jpg
安曇野1 097.jpg
お正月に遊ぶためにネットショップで二人で楽しめるゲームのペンタゴを買いました。
遊び方は白と黒の玉を交互に置いてブロックを90度回して最初に玉を5つ並べた方が
勝ちです。オセロゲームと似ていますが、途中でブロックを回転させるのでゲームが
一層面白くなります。8歳位から出来るそうですからkお正月には孫たちとペンタゴ大会
を開催しようと思っています。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

hirochiki

お孫さんたちと、楽しいお正月が過ごせそうですね^^
賑やかな声が聞こえてきそうな気がします♪

by hirochiki (2010-12-12 13:25) 

pandan

おもしろなゲームですね、
これは盛り上がりそう〜。
by pandan (2010-12-13 08:16) 

WhiteWolf

これは頭を使いそうなゲーム・・・
by WhiteWolf (2010-12-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。