オーブンと炊飯器が出来ました [ダンボール工作]

安曇野1 098.jpg
安曇野1 101.jpg
安曇野1 103.jpg
パソコンにも触れず、集中して工作に頑張ったので案外早くガスオーブンと炊飯器が出来ました。
お正月にはひなちゃんと莉子ちゃんも一緒に来てくれるので2台ずつ作りました。
これから熊のシェリーメイ用のベッドなど残りの宿題を年賀状作りの合間にどのくらい出来るかな?
nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 11

yoshinorhythm

凄いな~!
これ、ボールとか入れて本物のご飯入れたら、
子供達喜びますよね☆
夢のあるご趣味ですよ!

by yoshinorhythm (2010-12-17 12:37) 

摂氏12℃

はじめまして。
摂氏12℃と申します。
『Nice!』ありがとうございました^^

ダンボールでココまで作れるんですね!
スゴイです♪
またこっそり遊びにきます。


by 摂氏12℃ (2010-12-17 13:59) 

hirochiki

これは、お孫さん達も大満足されることでしょう(*^_^*)

by hirochiki (2010-12-17 15:13) 

カメネコ専任

訪問、コメントありがとうござました!

ダンボール工作すごいです!
子供の頃、図工が苦手だったは私からすると
『尊敬』の一言!
by カメネコ専任 (2010-12-17 17:16) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-12-17 20:53) 

usaco

nice、ありがとうございました。
すばらしい作品ですね。
by usaco (2010-12-17 23:34) 

pandan

すご〜い、これは喜びますね〜
すてきに出来てますね。

by pandan (2010-12-18 07:38) 

Live

凄い工作力にいつも驚いております。
今回も喜ばれますね。
by Live (2010-12-18 16:24) 

pandan

何度見てもよく出来てますね〜
by pandan (2010-12-19 07:05) 

北海道大好き人間

凄く忠実に作られていますね。

by 北海道大好き人間 (2010-12-23 01:23) 

WhiteWolf

これは、子供じゃなくても欲しくなりますよ(笑)
by WhiteWolf (2010-12-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンタゴ(PENTAGO)我が街の選挙風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。