我が街の選挙風景 [歳時記]

安曇野1 104.jpg
今日は我がY市の市長と市議会議員選挙の投票日でした。
私の後輩が市長選に出馬していたり、息子の同級生が市議選に出ていたりして身近な選挙です。
街の人の関心は高く午前中に投票に行きましたが投票所にも大勢来ていました。

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

はくちゃん

こんばんは
息子さんの同級生が立候補していたら身近な選挙ですね

by はくちゃん (2010-12-19 22:27) 

hirorin_nyan

拙い私のブログの555番目のnice!
ありがとうございました。
これからも愛読させていただきます。
by hirorin_nyan (2010-12-19 22:28) 

こうすけ

こんばんわ!市長選クラスだと、しがらみが大変ですね!
by こうすけ (2010-12-20 01:07) 

pandan

みんな関心を持って投票率が上がるといいですよね★
by pandan (2010-12-20 07:11) 

北海道大好き人間

私の街でも、来年4月の統一地方選挙で市長選&市議選が行われます。
その様子も記事にする予定です。

by 北海道大好き人間 (2010-12-23 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。