ナンバープレートカバー [ダンボール工作]

新年2 168.jpg
新年2 188.jpg
史跡や景観の良い所で写真を撮るときに車のナンバープレートの数字を写したく無い時があります。
そんな時用にダンボールに加工してナンバープレートカバーを作ってみました。
この写真の場合は光の反射で数字などは見えにくいですが光の加減ではっきり数字が読めるとき
があります。そんなときの撮影に使ってみようと思っています。
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

北海道大好き人間

顔写真もそうですが、私の場合、Windowsに附属している「ペイント」で塗りつぶすか、「北海道大好き人間」のロゴを重ねてしまいますね。

いずれの場合も、公の存在(車の場合、自家用車ならばパトカー等、官公庁の車、国土交通省の許可を得ている営業車両であれば「例外」は殆どなし。人の場合、公職選挙法に基づく選挙で選出された首長及び議員または候補者)である場合には、そのまま掲載しています。

by 北海道大好き人間 (2011-02-28 14:24) 

WhiteWolf

これを付けて走りたくなりますね(笑)
by WhiteWolf (2011-02-28 20:46) 

銀狼

R34、綺麗に乗られてますね^^
私も常にピカピカにしておきたいのですが、
今の時期の天候・道路状況では
それもままなりません。。。
by 銀狼 (2011-02-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京成バラ園豚生姜焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。