明日から西伊豆へ [西伊豆紀行]

ブログ1 129.jpg
明日から3日ほど学生時代の同期の友人と西伊豆に行ってきます。
コメントをいただいてもお返事できません、お許しください。
西伊豆では友人のログハウスに滞在して夏みかん狩や温泉三昧にふけってこようと思っています。
今回は私が蕎麦打ちをして皆さんに味わっていただく計画です、でも人数が10名になりこれまでの
最高が6名ですからたいへんだと思います。又天麩羅も今回初めて自分で揚げるのでリハーサル
のつもりで先日揚げてみました。けっこうな作業量になりますね。
まあ、誰か手伝ってくれるでしょう。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

hirochiki

お蕎麦も天麩羅も、とても美味しそうですね。
明日から3日間、お気をつけて楽しんでいらして下さい。
また、西伊豆で作られたお料理のアップも楽しみにしております。
それでは、お気をつけて行ってらっしゃい。
by hirochiki (2011-04-23 09:59) 

銀狼

お気をつけて行ってらして下さい^^
楽しいご旅行になりますように!^^
by 銀狼 (2011-04-23 19:40) 

WhiteWolf

ログハウス、いいですね。
お気を付けて!
by WhiteWolf (2011-04-23 20:19) 

hirorin_nyan

こんばんわ

気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
写真楽しみに待っていますね(*^^)v
by hirorin_nyan (2011-04-23 21:53) 

pandan

いってらっしゃ〜い、
楽しんできてくださいね★
by pandan (2011-04-24 06:51) 

スマイル

こんにちは
お蕎麦と天ぷら、すごく美味しそうですね♪
西伊豆の旅、気の合うお友達とともに
いいですね~楽しんで来てくださいね☆
by スマイル (2011-04-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤの季節I氏邸でバーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。