I氏邸でバーベキュー [西伊豆紀行]

ブログ1 154.jpg
ブログ1 155.jpg
ブログ1 149.jpg
ブログ1 152.jpg
恒例の西伊豆での夏みかん狩にやってきました。今日から駿河湾の田子漁港が見渡せる
I邸に滞在し夏みかん狩や磯料理、温泉を楽しみます。
今日のバーベキューは来る途中沼津港の魚市場で仕入れた魚貝類がメインです。
いまブログを書いていて気が付いたのですが、久しぶりの旧友との再会などで夢中に
なっていたのでお料理の写真など肝心なときに写真を撮り忘れています。
今回の道中、不安いっぱいのスタートです。
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

銀狼

お帰りなさいませ。
ご旅行お疲れ様でした^^
こんなに素晴らしい環境の中で、
久しぶりのご友人との再会とあれば、
時が経つのを忘れてしまうほどだったでしょうね^^
by 銀狼 (2011-04-27 11:07) 

yoshinorhythm

楽しいひと時をお過ごしになりましたね!
うらやましい。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-04-27 11:34) 

hirochiki

お帰りなさい。お疲れ様でした。
ご友人と久しぶりに楽しい時を過ごされたようで、何よりでしたね^^
魚介類がメインのバーベキューパーティーには、私も参加したかったです♪
by hirochiki (2011-04-27 15:07) 

pandan

見晴らしの良いところですね〜
魚介類のBBQ〜いいですね。
by pandan (2011-04-28 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から西伊豆へ夏みかん狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。