貝殻亭でランチ [グルメ、クッキング]

ブログ1 585.jpg
ブログ1 517.jpg
ブログ1 518.jpg
ブログ1 522.jpg
ブログ1 543.jpg
ブログ1 577.jpg
ブログ1 586.jpg
ブログ1 588.jpg
貝殻亭で子供や孫たちとランチをしました。
メニューは蝦夷鹿のパテ、人参のあたたかいポタージュ、バラのマドレーヌ、和牛のフィレ、
房州武岡産のいさき等でおいしくいただきました。
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 11

こうすけ

おはようございます。おしゃれですね。まさに王道の仏蘭西料理という感じがします。家族の皆さんでたのしむなんて最高ですね。
by こうすけ (2011-06-27 08:37) 

北海道大好き人間

ちょっとした「隠れ家」的な雰囲気の外観と、それに相応しい料理ですね。

by 北海道大好き人間 (2011-06-27 12:17) 

hirochiki

お皿も盛りつけもオシャレで、とても美味しそうなお料理ですね。
私も、こういったお店に家族で食べに行きたいです。

by hirochiki (2011-06-27 12:37) 

スマイル

こんにちは
とてもお洒落なお店ですね~
そして素敵なお料理
こんな空間と美味しいお料理を
子どもさんやお孫さんと共有・・・
至福ですね~☆
by スマイル (2011-06-27 17:01) 

はくちゃん

こんばんは
お久しぶりです
元気です。ありがとうございます
おいしそうですねぇ

by はくちゃん (2011-06-27 21:01) 

小梅姉

とってもお洒落でステキなお店&お料理ですね☆☆☆
ご家族でランチいいですねぇ♪
by 小梅姉 (2011-06-27 21:10) 

WhiteWolf

たまには、こんなオシャレなランチもいいですね。
by WhiteWolf (2011-06-27 22:41) 

pandan

ランチおいしそうですね^
家族でランチは楽しいですね。
by pandan (2011-06-28 07:36) 

美美

楽しいランチのひとときを過ごされたようですね^^
私も連れてって~みたいな^^;
by 美美 (2011-06-28 12:53) 

水郷楽人

周囲の雰囲気も良好、見て楽しんで味わえますね。いいな。。
by 水郷楽人 (2011-06-28 16:21) 

kawasemi

niceありがとうございました。
満足されましたでしょうね。
by kawasemi (2011-06-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ焼き器ゴーヤの適芯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。