ゴーヤジュースを作りました [ゴーヤ倶楽部]

ブログ1 724.jpg
ブログ1 726.jpg
ブログ1 727.jpg
ゴーヤはどんどん成長しています、緑のカーテンは陽を遮っています。
今日はゴーヤジュースをいただきました。作り方は簡単でゴーヤとバナナをフードプロセッサー
で砕いた後牛乳と蜂蜜と絞ったレモンと氷を入れて出来上がりです。
美味しいし飲んでいれば夏負けしない気がします。

ブログ1 722.jpg
ゴーヤ棚の守り神「かまきり」が戻ってきました、大きく成長しています、別の奴かな?

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

hirochiki

ゴーヤジュースは、どんなお味がするのか興味津々です。
牛乳の代わりに(苦手ですので)お水でも美味しくいただけるのでしょうか。
by hirochiki (2011-08-01 15:21) 

小梅姉

ゴーヤ、元気に成長してますね!
緑のカーテンは、見た目も涼があってイイですね~♪
by 小梅姉 (2011-08-01 20:48) 

はくちゃん

こんばんは
ゴーヤジュースって。。。おいしいですか?

by はくちゃん (2011-08-01 21:53) 

スマイル

こんばんは
ゴーヤジュース美味しそうですね・・
作ってみたくなります☆
ゴーヤのグリーンカーテンも、元気いっぱい☆
4~5度気温が下がると聴きました。
すごい成長ぶりです♪
by スマイル (2011-08-01 22:32) 

pandan

ゴーヤのビタミンは壊れにくいし、
夏にぴったりな食べ物ですね。
by pandan (2011-08-02 07:15) 

シービーちゃん

にがそうだけど、体に効きそうですね。
どんな味なんだろう? 意外に飲みやすかったりして!
by シービーちゃん (2011-08-02 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤの天麩羅明日から安曇野へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。