ゴーヤの天麩羅 [グルメ、クッキング]

ブログ1 713.jpg
ブログ1 717.jpg
今日はゴーヤを今年はじめて収穫しました。まだ小さいのですが待ちきれずに2本採って
1本を天麩羅にしてみました。先日ゴーヤの蔓を食べたら美味しかったのですがゴーヤも
とっても美味しいです。
 *:今回はゴーヤの花が上手に揚らなかったり写した写真では美味しそうに見えないけれど
   美味しかった。
今日の蕎麦は蕎麦粉7:強力粉3の割合ですが。太さも均一で腰があり上手に打てました。
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

hirochiki

ゴーヤは、十分立派に育っていると思います!
暑い日は、打ちたての冷たいお蕎麦がいただきたくなります♪
by hirochiki (2011-07-30 18:00) 

pandan

ゴーヤ育ってますね〜
うちも昨日ゴーヤの天ぷらしたのだけど
さくとして美味しかったです。
by pandan (2011-07-31 07:15) 

はくちゃん

おはようございます
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-01 08:41) 

WhiteWolf

ゴーヤの天麩羅に蕎麦、最高ですね。
しかも、すべて手作り!
by WhiteWolf (2011-08-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。