2学期が始まって [歳時記]

ブログ用1 225.jpg
ブログ用1 229.jpg
ブログ用1 343.jpg
ブログ用1 344.jpg
孫たちとキャンプや自由研究の工作をして楽しんだ夏休みも終わり2学期が始まりました。
今日は台風の影響で蒸し暑く雨が降ったりしています。菜園でもゴーヤや伏見甘長に交じって
かまきりが活躍しています。
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 8

Live

これはブーメランでしょうか?これもダンボールなんでしょうか。
by Live (2011-09-03 13:50) 

ポルン

こんにちわ。

乾燥ゴーヤ 水に戻して使ってみます。
by ポルン (2011-09-03 14:47) 

hirochiki

カラフルなブーメランがとっても素敵です☆
お孫さんたちと、楽しい夏の思い出をいっぱい作られましたね♫
by hirochiki (2011-09-03 15:34) 

WhiteWolf

カラーリング、とてもカッコイイですね(笑)
by WhiteWolf (2011-09-04 09:06) 

シービーちゃん

ブーメランですか? 広い場所でやると、楽しそう。
カラーリングも、カッコイイです。
by シービーちゃん (2011-09-04 12:20) 

U3

ブーメランですか?
by U3 (2011-09-04 16:56) 

スマイル

こんにちは
素敵なブーメランですね~
お孫さん、さぞかし喜ばれた
ことでしょう♪^^:
by スマイル (2011-09-05 11:23) 

optimist

ブーメラン、これほど素晴らしいものではありませんが、牛乳パックブーメランなら私も作って、子どもたちと遊んでいます。
by optimist (2011-09-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。