久しぶりのウオーキング [新川ウォーキング]

ブログ用1 361.jpg
ブログ用1 368.jpg
ブログ用1 360.jpg
ブログ用1 377.jpg
ブログ用1 387.jpg
ブログ用1 409.jpg
新川は江戸時代から干拓をはじめ昭和47年に完成した人工河川で印旛沼に端を発し花見川を
経由して幕張の浜で東京湾に注ぐ全長約50kmの河川です。
両岸の堤防には桜が植えられウオーキングやサイクリングのための道路が整備されています。
台風も去り今日は爽やかなので久しぶりに歩いてみようと思います。
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

ポルン

おはようぼざいます。

ウォーキング気持ちいいですよね。
ウォーキングやスポーツには靴が大切です。
by ポルン (2011-09-07 08:41) 

hirochiki

そろそろウォーキングにはぴったりの季節ですね(*^^*)
by hirochiki (2011-09-07 12:57) 

キャラハン

ありゃ!? 見たコトあるとこだなぁ。。。。 (;^_^A
最後の写真は東洋高速鉄道ですね。。。

by キャラハン (2011-09-07 13:04) 

こうすけ

こんばんわ!ウオーキングにはいい日よりでしたね。
by こうすけ (2011-09-07 19:34) 

pandan

ウオーキングやサイクリングするのに
良い季節になりましたね。
by pandan (2011-09-08 08:21) 

WhiteWolf

これからの季節、歩くにはいいですね。
ちょっと暑い日が戻ってきましたが・・・
by WhiteWolf (2011-09-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。