村上橋から城橋まで [新川ウォーキング]

ブログ用1 355.jpg
ブログ用1 352.jpg
ブログ用1 370.jpg
ブログ用1 393.jpg
ブログ用1 381.jpg
ブログ用1 365.jpg
ブログ用1 371.jpg
ブログ用1 372.jpg
ブログ用1 376.jpg
今シーズン初めてのウオーキングです。夏の間あまり運動をしなかったのでなので今日はゆっくり
村上橋あたりから城橋まで行き帰りは対岸を戻って約6kmくらい歩きます。
歩いている人やサイクリストもまだ多くありません。天気が良かったので木陰に入ると涼しいですが
木の無いところはまだ暑く汗ばんできます。
nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 9

キャラハン

6kmとはかなり歩きますね。。
私も運動しなきゃなぁ。。。。。 (;^_^A

by キャラハン (2011-09-09 08:51) 

ポルン

昨日はゴルフに行きキャディーバッグをかついで10kmほど歩きました。
午前中に回ってしまいました。
さわやかな一日で気持ち良かったです。
by ポルン (2011-09-09 08:59) 

hirochiki

お花がきれいですね。
こちらは、今日は少し蒸し暑く感じます。
by hirochiki (2011-09-09 12:11) 

akanenosora

ウォーキング これからは良い季節になりますね。
私も昨日は歩き疲れてクタクタになりました。
by akanenosora (2011-09-09 16:11) 

こうすけ

こんばんは!ウォーキングもいいですね~。いろいろと発見ができて、でも6㎞とはかなりの距離ですね。7
by こうすけ (2011-09-09 22:04) 

pandan

のどかな風景ですね。
日差しはまだまだ暑いですね。
by pandan (2011-09-10 07:41) 

ルミ

わぁぁぁ!
キレイですね!!
なんだか、凄く空気がきれいそうです!
by ルミ (2011-09-10 17:36) 

WhiteWolf

まだしばらくは、暑さ対策が必要ですね。
by WhiteWolf (2011-09-10 23:27) 

北海道大好き人間

今回のツーリング、お土産等を買う際に札幌市中心部を「歩いた」程度です。
まあ、目的地まで直接乗り付けてしまうわけですから、「最寄り駅(バス停)から徒歩で何分」というのを経験しなかったのは久しぶりです。

by 北海道大好き人間 (2011-09-14 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのウオーキング釣人と花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。