釣人と花 [新川ウォーキング]

ブログ用1 375.jpg
ブログ用1 403.jpg
ブログ用1 404.jpg
ブログ用1 408.jpg
ブログ用1 382.jpg
ブログ用1 384.jpg
ブログ用1 385.jpg
ブログ用1 390.jpg
ブログ用1 397.jpg
ブログ用1 400.jpg
ブログ用1 401.jpg
ブログ用1 405.jpg
新川の流れる村上から大和田辺りは戦前から釣人で賑わっていました。
東京の下町から京成電車に乗って大和田駅で下り成田街道に架かる大和橋を渡って
今は閉めた中台釣具店に立ち寄って新川にヘラブナを釣りに来るのです。
今では東葉高速鉄道も開通し人口も増えてきましたが新川は相変わらず釣人の天国です。
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

hirochiki

のんびりと釣りを楽しんでおられる方たちを拝見していると、のどかでいいですね。
こちらは、昨日からまた、蒸し暑さが戻ってきました。
by hirochiki (2011-09-11 09:46) 

U3

やはりまだ日陰でないとつりは厳しいでしょうね。
by U3 (2011-09-11 10:15) 

pandan

のんびりとした風景ですね〜
何が釣れるんだろう〜
by pandan (2011-09-12 08:43) 

WhiteWolf

最近、陽射しが厳しくなりましたね・・・
by WhiteWolf (2011-09-14 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村上橋から城橋まで収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。