自由美術展 [ノンジャンル]

ブログ用1 1124.jpg
ブログ用1 1126.jpg
昼食を終え食欲の秋から芸術の秋に切り替え国立新美術館で開催されている自由美術展を見に
に行きました。絵画(平面)と彫刻(立体)に分けて展示されています。まず絵画から見てゆきました。

ブログ用1 1130.jpg
ブログ用1 1131.jpg
ブログ用1 1134.jpg
ブログ用1 1135.jpg
ブログ用1 1128.jpg
ブログ用1 1137.jpg
ブログ用1 1138.jpg
ブログ用1 1142.jpg
ブログ用1 1143.jpg
ブログ用1 1150.jpg
ブログ用1 1152.jpg
ブログ用1 1153.jpg
素晴らしい作品が多くて掲載しきれませんが次回は立体(彫刻)作品を投稿させていただきます。
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

U3

去年、日展見に行ってきました。
by U3 (2011-10-05 12:28) 

hirochiki

素晴らしい作品がいっぱいで、心もしっかり満たされたことでしょう。
まさに「芸術の秋」ですね。
by hirochiki (2011-10-05 12:40) 

WhiteWolf

刺激受けますね~
by WhiteWolf (2011-10-05 20:39) 

はくちゃん

こんばんは
ホント素敵ですねぇ

by はくちゃん (2011-10-05 21:17) 

ポルン

こんなに写真撮っちゃっていいんですね。
美術展にいかないのに楽しませてもらいました。

でも、よくわからないな、絵の価値って・・・
by ポルン (2011-10-05 21:35) 

optimist

美術館って撮影禁止の場合が多いように感じていましたが、そうでもないのでしょうか?
でも、やはり絵画は実際に見るのが一番かな。
なんて言いながら、たいして絵は分からないのですけど・・・
by optimist (2011-10-05 22:06) 

pandan

美術鑑賞〜いいですね。

by pandan (2011-10-06 06:49) 

タッチおじさん

素晴しい作品、沢山ありますね
刺激を受けます、たまには、ゆっくり
観賞したいものです
by タッチおじさん (2011-10-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡同四合坊(続)自由美術展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。