(続)自由美術展 [ノンジャンル]

ブログ用1 1172.jpg
ブログ用1 1125.jpg
絵画(平面)に続き彫刻(立体)部門です。彫刻は絵画に比べ具象的で親しみやすい感じがします。
また、美術館の美しさと調和して楽しく鑑賞することができました。

ブログ用1 1154.jpg
ブログ用1 1155.jpg
ブログ用1 1156.jpg
ブログ用1 1157.jpg
ブログ用1 1158.jpg
ブログ用1 1159.jpg
ブログ用1 1160.jpg
ブログ用1 1161.jpg
ブログ用1 1162.jpg
ブログ用1 1165.jpg
ブログ用1 1166.jpg
ブログ用1 1167.jpg
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 11

hirochiki

トップの猫ちゃんがとっても可愛いですね♪
作品からぬくもりを感じます。
by hirochiki (2011-10-07 12:35) 

タッチおじさん

其々、色々の発想があり、楽しく思います
何時の日か、自由美術展を訪ねたいと思います

お早うございます、
コメント励みにしておりますm(__)m
少し寒さを感じる季節になりました
どうぞ、体調にはお気を付け下さい。

by タッチおじさん (2011-10-07 13:25) 

こうすけ

今、旅行中です。作品、楽しそうですね
by こうすけ (2011-10-07 19:49) 

はくちゃん

こんばんは
今日も、nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-10-07 20:37) 

小梅姉

自由な発想で、楽しい作品が盛りだくさんですね。

by 小梅姉 (2011-10-07 21:08) 

ポルン

芸術って面白いです。
人によって理解が全く異なりますね。
全く理解できないこともあるし。
by ポルン (2011-10-07 21:21) 

リック

みーたんは元気です、昨夜も電話がありました、何をしゃべっているのか、いまいち分かりませんでしたが(笑)
by リック (2011-10-08 06:49) 

WhiteWolf

温もりを感じる作品が多いですね。
by WhiteWolf (2011-10-08 08:40) 

pandan

にゃんこの柔らかい線がかわいいですね。
by pandan (2011-10-08 11:33) 

スマイル

こんばんは
素敵な作品ですね~
こちらの美術館には一度行って
みたいと思っています^^:

by スマイル (2011-10-08 22:32) 

U3

そういえば猫の彫刻で中学生の時に都から金賞を貰った事があります。
by U3 (2011-10-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由美術展しいたけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。