大峰高原の大かえで [安曇野]

ブログ用1 203.jpg
娘の住む池田町広津からほど近い大峰高原の大かえでを見に行きました。
10月中旬頃に色付きはじめるのですが今年は夏雨が多かったので葉の紅い色がちょっと
暗く感じます。でも、北アルプスなど周囲山々など眺めたあと、もう一度かえでを見て帰って
きました。

ブログ用1 206.jpg
ブログ用1 220.jpg
ブログ用1 199.jpg
ブログ用1 200.jpg
ブログ用1 193.jpg
今安曇野から帰宅いたしました。ゆっくり休んでから投稿してまいります。

nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

hirochiki

お帰りなさい。お疲れ様でした。
大峰高原の大かえでは、間近で見てみたいです。
迫力がありますね。
by hirochiki (2011-10-25 20:06) 

よしころん

おかえりなさい。 お疲れさまでした^^
迫力のあるかえでの木ですね~
ひとつの木のなかで色々な色が混ざり合っていますね。
by よしころん (2011-10-25 21:46) 

小梅姉

お帰りなさい。ご訪問ありがとうございます。

by 小梅姉 (2011-10-26 00:07) 

リック

おかえりなさい、記事待っています^^
by リック (2011-10-26 06:10) 

pandan

お帰りなさい〜
木々が色づいてきてますね〜
by pandan (2011-10-26 07:25) 

WhiteWolf

見事なカエデですよね。
花が咲いたような綺麗さですね。
by WhiteWolf (2011-10-27 18:05) 

ポルン

長野に住んでいるのに最近まで大かえでのことを知りませんでした。
行ってみたいです。
by ポルン (2011-10-28 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安曇野スタイル新そばと温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。