京成バラ園辺り [花樹や草花]

ブログ用1 329.jpg
ブログ用1 330.jpg
京成バラ園の周辺を歩いた時に晩秋を惜しむように咲く花を撮ってみました。

ブログ用1 331.jpg
ブログ用1 332.jpg
ブログ用1 333.jpg
ブログ用1 334.jpg
ブログ用1 335.jpg
ブログ用1 336.jpg
ブログ用1 396.jpg
ブログ用1 398.jpg
ブログ用1 399.jpg
ブログ用1 400.jpg
ブログ用1 402.jpg
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 7

ポルン

我が家のバラは終了しました。
そちらではまだ咲いているんでしょうか?
by ポルン (2011-11-18 08:55) 

mayolica

バラもそのほかの秋の花たちもとてもきれい。
素敵ですね~!
こういう草花たちは大好きです。
by mayolica (2011-11-18 09:25) 

リキマルコ

ご訪問&niceありがとうございます^^
バラに負けず、ちいさなお花たちもかわいくて素敵ですね!
by リキマルコ (2011-11-18 12:52) 

nano

薔薇を楽しむ以外でも
小さな可愛い花たちを
楽しめますねヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-18 14:23) 

北海道大好き人間

以前私が記事にしたバラ園は5~6月が見頃ですが、秋に見頃を迎えるバラ園が近くにあれば撮影に行きたいです。

by 北海道大好き人間 (2011-11-18 14:25) 

hirochiki

寒い中、元気に咲いている花たちを見ると心が和みます。
小さいお花も可憐で可愛いですね。
by hirochiki (2011-11-18 15:45) 

こうすけ

こんばんわ!薔薇やいろんな花が楽しめますね。
by こうすけ (2011-11-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。