ラーメン屋”とんとん” [グルメ、クッキング]

ブログ用1 340.jpg
船橋市豊富のアンデルセン公園の近くにあるラーメン屋”とんとん”は平日は営業マンや作業衣
を着た工事関係者で、休日はアンデルセン公園や県民の森に来た家族連れで賑わっています。
僕がいただくのは天津麺と餃子かな、他にもタン麺やレバニラ炒め、炒飯セットなどがあります。

ブログ用1 337.jpg
ブログ用1 338.jpg
ブログ用1 339.jpg

nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 12

mayolica

タンメンと餃子にくらっときました!
ビールも似合いそうですね。

by mayolica (2011-11-20 09:23) 

ポルン

天津麺 ってちょっと珍しいですね。
アンデルセン公園 っていうのがあるんですね。
by ポルン (2011-11-20 10:01) 

nano

ガッツリ系のラーメン屋さん?
美味しそうですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-20 10:04) 

リキマルコ

天津麺おいしそう^^
こんど作ってみます!
by リキマルコ (2011-11-20 10:07) 

斗夢

ラーメンって国民食なんですね!
国民食ってなに?・・・と混ぜっ返さないでください^^。
by 斗夢 (2011-11-20 10:10) 

hirochiki

天津飯は大好物で、中華料理屋さんに行くと餃子とともに必ず注文しますが、天津麺も美味しそうですね。
いただいてみたいです♪
by hirochiki (2011-11-20 16:03) 

アルマ

タンメンがとても美味しそうですね(#^.^#)

by アルマ (2011-11-20 16:31) 

よしころん

近くにへ行った際は立ち寄ってみます^^v
by よしころん (2011-11-20 17:54) 

pandan

おいしそう〜ギョーザとラーメン
食べたいです。
by pandan (2011-11-21 07:43) 

ジオ

ご訪問ありがとございます。
ラーメン好きです。餃子とビールは最高の組み合わせですね!
by ジオ (2011-11-21 17:04) 

optimist

アンデルセン公園、そのうち子どもを連れて行きたいと思っているのですが、ついついディズニーリゾートの方へ・・・
by optimist (2011-11-21 23:34) 

こうすけ

おはようございます。天津麺、美味しそうですね~。
by こうすけ (2011-11-22 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京成バラ園辺り素晴らしい誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。