銀座の夜景 [歳時記]

ブログ用1 607.jpg
ブログ用1 606.jpg
ブログ用1 605.jpg
ブログ用1 604.jpg
ブログ用1 602.jpg
ブログ用1 600.jpg
ブログ用1 599.jpg
忘年会の後、久しぶりに来た銀座の夜景を眺めながら日本橋まで歩いてから帰路につきました。
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 9

ポルン

銀座ですか。
何年も行っていないですね。

お風呂テレビの情報 役立ってよかったです。
by ポルン (2011-12-02 08:32) 

mayolica

マヨリカは実は4年前まで銀座6丁目にありました。
泰明小学校の前の泰明通りにあったのです。
懐かしいです~!
銀座は今でもよく行きますがやっぱり大人の街という感じで大好きです。
落ち着きますね。
by mayolica (2011-12-02 08:43) 

lamer

銀座から日本橋まではちょっとありますね。
銀座には7年通いました。
其の頃とは大分変わってしまって・・・(笑
判らなくなりました。
by lamer (2011-12-02 16:01) 

hirochiki

夜景がとても美しいですね。
私も、機会があれば是非とも見に行ってみたいです。
by hirochiki (2011-12-02 18:02) 

リキマルコ

クリスマスムードですね~!
久しくこんな明るい街を歩いてない気がします^^;

今年は出かけよかなぁ!
by リキマルコ (2011-12-02 18:06) 

pandan

明るいですね〜
イルミネーションが華やか〜
by pandan (2011-12-03 06:58) 

モッズパンツ

銀座の夜景は洗練されていてトテーもカコイイですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-12-04 14:02) 

ジオ

イルミネーションを見ると師走の気分になります。
by ジオ (2011-12-04 16:10) 

北海道大好き人間

外国のブランドの支店がここ数年の間に開店しつつづけているのでm、昔の面影は感じられなくなってしまいました。
因みに、有楽町マリオンのところにあった旧日劇や旧朝日新聞東京本社等を実際に見ています。

by 北海道大好き人間 (2011-12-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会天津麺に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。