忘年会 [グルメ、クッキング]

ブログ用1 610.jpg
大学時代のスキー部同期の忘年会が毎年恒例の銀座たらふく別館”のっけや”でありました。
4年間合宿などで同じ釜の飯を食った仲間なので遠慮がありません。お店でも配慮していただいて
大声で話しても他のお客さんに迷惑のかからないように落ち着いた個室を用意してあります。
メニューは鯛の胡麻醤油、ふぐ刺し、ふぐ唐揚、ふぐ鍋、ふぐ雑炊などでボリュームも充分なので
店名の通り”たらふく”いただきました。

ブログ用1 611.jpg
ブログ用1 612.jpg
ブログ用1 613.jpg
ブログ用1 614.jpg
ブログ用1 619.jpg
nice!(53)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 11

ポルン

こんにちは。
わがやでは ソニーお風呂ブラビアXVDーW600
を使っています。
画面は小さいですが とてもいいです。

過去の記事でレビューしているので参考にしてください。
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2010-12-30
by ポルン (2011-11-30 10:53) 

kinkin

ふぐ三昧、良いですね~~ふぐ鍋食べたくなりました。
by kinkin (2011-11-30 11:05) 

hirochiki

学生時代のお仲間との忘年会、ふぐをたらふく召し上がって楽しい時を過ごされたようで、何よりです♪
私も、ご一緒したかったです!
by hirochiki (2011-11-30 12:50) 

mayolica

こういう忘年会が一番盛り上がって楽しいですよね!
ふぐいいですね~♪雑炊にうっとりです。
by mayolica (2011-11-30 15:59) 

斗夢

学生時代の仲間との忘年会は一生の宝ものですね。
by 斗夢 (2011-11-30 16:23) 

リキマルコ

昔の仲間が集まるとその時代にすぐ戻れますね^^
ふぐおいしそう・・・長いことお目にかかってないなぁ^^;
by リキマルコ (2011-11-30 18:25) 

ジオ

コメントありがとうございます。
忘年会シーズンですね!
フグ料理、うらやましいです!
製作は少しずつですが進んでます。
後日更新します。
by ジオ (2011-11-30 19:50) 

こうすけ

おはようございます。ふぐ三昧、美味しそうで、いいですね。学生時代の仲間は損得なく、つきあえるから宝物ですね。
by こうすけ (2011-12-01 06:32) 

pandan

ふぐ三昧〜もう忘年会の季節ですね。
by pandan (2011-12-01 07:31) 

U3

なべのお汁で作ったおじやがいいですね。
by U3 (2011-12-01 12:27) 

シービーちゃん

ふぐは、やっぱ最後の雑炊ですよね。私も、去年まで銀座のふぐ屋で忘年会を開いていたのですが、不景気のため、そのふぐ屋がなくなってしまいました。残念!
by シービーちゃん (2011-12-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿教湯温泉銀座の夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。