北総花の丘公園 3 [花樹や草花]

ブログ用1 406.jpg
ブログ用1 407.jpg
ブログ用1 408.jpg
ブログ用1 410.jpg
ブログ用1 417.jpg
ブログ用1 415.jpg
ブログ用1 418.jpg
ブログ用1 419.jpg
ブログ用1 420.jpg
北総花の丘公園の自然生態園と野鳥の観察施設のある調整池の周りを歩きます。
このゾーンは今まで歩いた芝生の広場や道の景ゾーンの美しさと違い自然を残した
安らぎのある地域でニュータウンと対照的な地域です。

 近況:いつもクリスマスシーズンになると安曇野の小2のひなちゃんがサンタクロースから
     いただくプレゼントの交渉や連絡をしているのですが今年は「何でもでてくる魔法の
     クリーム」を贈ってくれるように頼まれました。
     ネットで調べても無くて困っています、どなたかいいアイデアや情報はありませんか。
     この場を借りてお願いいたします。
     
nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 10

ポルン

「何でもでてくる魔法のクリーム」
難しい注文ですね。

ペットボトルをデジカメの三脚にするツール ですか。
投稿楽しみにしています!
by ポルン (2011-12-06 09:43) 

hirochiki

ひなちゃんのリクエストは、なかなか大変ですね。。。
これからの時期は、我が家も何かと物要りです(^^;
by hirochiki (2011-12-06 12:45) 

キャラハン

トンボ池ですね♪ (^-^)
「何でもでてくる魔法のクリーム」・・・
う~む難題ですねぇ。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-12-06 13:56) 

mayolica

素敵な風景ですね。心が落ち着きます。

「ひみつのアッコちゃん」の魔法のコンパクトみたいにそのクリームをつけるとなんにでも変身できるとか?
ファンデーションとコンシーラーと美肌を兼ねるクリームはありますが
小2ではまだお化粧は早いですね!
by mayolica (2011-12-06 17:07) 

リキマルコ

なんでもでてくる??
魔法のクリーム??
まったくわかりません( ´△`)
by リキマルコ (2011-12-06 17:26) 

pandan

自然豊かなところですね〜

クリスマスプレゼント〜
魔法のクリームって難しいですね、
いいニオイのするハンドクリームなどはいかがでしょう〜
by pandan (2011-12-07 06:06) 

こうすけ

おはようございます。晩秋の公園、いいですね。「魔法のクリーム」、どんなのがいいでしょうね。難しい~問題ですね。
by こうすけ (2011-12-07 07:05) 

よしころん

>「何でもでてくる魔法のクリーム」  難題です・・・ (><)
by よしころん (2011-12-07 22:11) 

optimist

何でもでてくる魔法のクリーム・・・はて、どんな物をイメージしているのでしょう?
何かの手品?それとも何かのお話でしょうか?

by optimist (2011-12-07 23:11) 

銀狼

色々考えてはみたのですが・・・
なかなかいいアイデアが浮かびません(>_<)
子供の発想力に大人はついていけませんねぇ・・・;^_^A
by 銀狼 (2011-12-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天津麺に挑戦McDonald's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。