McDonald's [グルメ、クッキング]


ブログ用1 625.jpg
ブログ用1 624.jpg
加賀清水公園を通るウオーキングコースの近くにマクドナルドのハンバーガーショップがあります。
昨日ふと見たらBIGMAC¥200と書いてあるので誘われて入ってみました。
注文してでてきたBIGMACはポスターの写真ほどは厚さはないけれどバーベキューソースをつけて
食べるとハンバーグのお肉も美味しくてこれなら牛丼チエーンの牛丼といい勝負だなと感じました。
小腹の空いたときなどにくはいいね、また来ようかな。

加賀清水公園の落ち葉がきれいでした、いい写真を選んで次回投稿したいと思っています。

 魔法のクリームの件では皆さんにをお悩ませしてごめんなさい。いまサンタ通信でひなちゃん
 と連絡をとっているところです、クリスマスまでにはなんと解決できるでしょう。
nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

ポルン

我が家では土曜か日曜のお昼はマックです。
先日もらった無料クーポンは使わない内に期限切れでした。
 
魔法のクリーム なにか見つかったんですか?
by ポルン (2011-12-08 10:04) 

mayolica

マックはたま~に行きたくなりますね。
あのジャンクなお味がときおり妙に食べたくなります!

by mayolica (2011-12-08 16:56) 

リキマルコ

そうなんですよね、今200円ですね♪
マクドでは一番好きかも(^-^)

魔法のクリームの正体早く知りたいです(o^・^o)
by リキマルコ (2011-12-08 17:06) 

hirochiki

我が家も、休日のお昼になるとたまにマックを利用させていただいてます♪
魔法のクリームが解決できそうで良かったですね(*^_^*)
by hirochiki (2011-12-08 18:31) 

pandan

最近マックに行ってない〜
久しぶりに食べたくなりました。
by pandan (2011-12-09 07:40) 

銀狼

ビッグマックが200円くらいだと、
ちょっと食べたくなりますよね^^
ただ、普段は結構高いんですよね~^^;
魔法のクリーム、いい解決策が見つかったのでしょうか?^^
by 銀狼 (2011-12-09 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北総花の丘公園 3加賀清水公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。